行天宮徒然日記|Blog

2010.07.12

CATEGORIES
お知らせ

ひこうき手ぬぐい

<きのうの院長と私 by スタッフK>

●深夜、院長にメール。レジャーの予定が仲間の急な食中毒により中止。
 ドンキホーテでレジャー用シューズを購入した直後の知らせに憮然とし、フテ寝する院長。
 私は折角だから明日は早起きして海でも行こうと思いつつ寝る。
  ↓
●昼まで寝過ごす。ひとまず選挙。まさかの行列30分待ち。
 大人なので我慢して並んで投票。
 ↓
●時間が中途半端だから大森の砂浜をめざす。適当に出発してまんまと軽く迷う。
 車内の空気悪し。
 ↓
●到着。海はねずみ色。小雨。テンションいまひとつ。
 羽田に向かう飛行機を下からみて小さく喜んでみたりする。
 ↓
●羽田空港で飯。隣にミュージシャンが座る。
 おっかけの話などを楽しく盗み聞きつつカツ丼とうどんを食す。
 

一言でいえば「ぱっとしない」 ですかね。しょぼくユルユルな一日でした。
きのうの戦利品はコチラ↓です。羽田限定ひこうき手ぬぐい。

かわいいもの好きな乙女院長がご購入。ごまんえつです。
でも確かにかわいいです、コレ。
次に行ったら私も買おうと思います。

コメント/トラックバック

eriko posted on 2010.07.13

こんにちは。空港と新幹線の駅は行くだけでテンションが上がります。特に羽田空港はめちゃくちゃ楽しいですよね。一回待つのに何時間もいたのですが全然飽きなかったです。羽田はいつあんなにきれいになったのですか?
海も天気が悪くて灰色でも大好きです。各駅列車に乗って人が座ってなかったら水平線?の景色を独り占めできて最高です。

スタッフK posted on 2010.07.13

空港、旅気分があれほどアガる場所はないですね。大好きです。
羽田がキレイになったのは10年くらい前だった気がします。覚えてない?
試食もいっぱいくれるし素敵な所だー。
羽田から海外に行ってみたい。若干高いのが残念です。

埼玉出身だから海も好きです。明石の海もいいよね。
海辺に住みたいと願い続けていまだ果たせず。
砂浜で大きい犬の散歩をするのがオレの夢です。

板橋のたいよう posted on 2010.07.13

私の週末は、三郷のIKEAに初めての買い物、大渋滞で着いたはいいが、閉店時間が迫っていたので大慌てで家具購入。
帰りも大渋滞でもう来るもんかと車内の空気悪し。家に着く頃に明日のゴルフが仲間の体調不良の為中止となり、練習不足で他人にけがさせたらまずいとその日に入ったゴルフ保険が空回り。
次の日、IKEAで買った家具を5時間かけて組み立てたら腰が痛くなり組み立て式家具が嫌いになる。その晩、撮ってあったキムタクのドラマ最終回を見て、家具作りもいいなと思い直し就寝。

行天院長 posted on 2010.07.14

そうだ、思い起こせば私も
この日玄関に靴置き場を作ったりしました。
島忠で緑のレンガを1個78円で購入、
板を敷き2段にして5分で完成。
家の掃除や整理整頓は休みの日に限る!
うちをきれいにするとすっきりします。
しかし、家具作り5時間とは苦戦しましたね。

スタッフK posted on 2010.07.15

ゴルフ保険まで入ってたのか・・・・!
かわいそうなたいよう院長。大人の気づかいが裏目に出たのね。
早いうちにリベンジできますように。

ひげ店長 posted on 2010.07.15

車中が目に浮かぶ・・・
仲良くお願いします。

島忠→はんこ屋
違った。

はんこ屋→島忠で、中野を楽しんでね。

スタッフK posted on 2010.07.15

道に迷ってイライラする人ってすごい器が小さく見えませんか?
院長は普段は比較的温和ですが、迷い道に本当に弱いです。
強くなって欲しいと切に願っております。

北海さ posted on 2010.07.16

スタッフKへ
男が道に迷った時は黙ってその場をしのぐべし。

タオルかわいいね。

行天院長 posted on 2010.07.16

言い訳ですが、せめてカーナビが欲しいです・・。
未だ地図と方角を頼りに、運転します。
ゴールド免許だけが誇りです。

ひげ店長 posted on 2010.07.16

俺も昔イライラしたな~
お猪口ぐらいの器です・・・

スタッフK posted on 2010.07.16

男は小さいことにうろたえるべからず、とも言えますね。

手ぬぐいイイでしょ。羽田のTokyo’s tokyo という雑貨屋さんにて購入。
スタッフの女の子の制服もカワイイです。

この記事のトラックバックURL

コメントする

名前
メールアドレス
サイト
コメント

ページのトップへ

  • TOP
  • コース・料金
  • スタッフ紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 行天宮徒然日記
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVE
 

instagramはじめました

LINEで予約ができます

行天宮鍼灸院・接骨院

03-6454-7909

東京都杉並区西荻北1-3-8

[ 診療時間 ]
月火水金
10:00 〜 20:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 16:00

[ 休診日 ]
日曜/祝日

・各種保険取り扱い
・交通事故
・労災